カスタマイズVol.2

こんばんわ〜

お久しぶりの投稿です!!!

まずは、遅くなりましたが、、、、皆様明けましておめでとうございます!!!!!!!!

年も明けまして、皆様いかがお過ごしでしょうか??
皆様それぞれ今年にかける想いや目標があるんでしょうね!!!
Sbyke Japanとしても今年もどんどん盛り上げていきますので、本年も宜しくお願い致します♪
本日は全国的に寒波による影響ではちゃめちゃに寒いですよね〜。。
早く暖かくなって欲しいものですね!!!
春よ〜〜〜早くこい〜〜〜

さて本日はSbyke Japanでも大変お世話になっている車屋さんのオリジナルカスタマイズのご紹介です♪
さすがはプロの方とあって、本格的です!!

それでは一挙にドド〜ンとお見せちゃいます♪

ドド〜ン!!!!!

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

タイヤも市販で購入したイエロータイヤを仕様してます♪

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

グリップはタイヤのイエローと合わせて、フレームはグレーとグリーンとブラックのコントラスト!!絶妙です♪

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

サイドから見るとこんな感じの色味になります♪

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

あえて純正のフレームのマッドブラックカラーとホイールのグリーンを残しつつ、そこにグリーンとグレーのカラーを加え絶妙なコントラストを実現しておりますね〜!!!
さすがです♪

フレームとタイヤのカラーを変えてこんなに雰囲気が変わるのもSbykeの面白味のひとつなんですよ♪
皆様も是非色々なカラーリングを楽しんで下さいね〜!!!!

ではまたまた〜♪

No Comments Yet.

Leave a comment